本日は、刃の警戒2戦目!
Happy Clownと一撃が勝利してイモータル勝利!
これで1勝1敗となりましたが、今回シャドウ側に賭けたプレイヤーが多くを占めていたので、10連続的中を狙ってた方々の大半がリセット食らってしまった事でしょう・・・
私は、先週イモータルに賭けて7連勝がリセットに、、今回もイモータルに賭けたので1勝です(苦笑)
今日は塔戦場7戦3勝4敗。内、5戦同じ固定チームのモン氏@ウホウホっとマッチング!
塔戦場は、戦場と違って共鳴9000以上の方々ばかりみたいな環境ではなく、共鳴7000~8000前半ぐらいのプレイヤーが1~2人高共鳴枠に入り、5000~6000台が1~2名2番手共鳴枠に入るみたいな感じになってて、今の所常に共鳴上位枠でのマッチになってるので、積極的にKILL取りに行く役割を担ってしまい責任と負担が重くのしかかる・・・
1戦目は、味方の戦力が相手を大きく上回り終始優勢となる展開。
高共鳴枠となったプレイヤーの役割は中央の塔を死守しながら、劣勢の塔への加勢。中盤、自軍手前の塔だけ占領される状態となり取返しに行くも、次から次へと敵が復帰してくる事で占領する暇がないので、そのまま敵を倒し続けていたら、終わりを迎えました。。これ、自軍手前の塔をあえて占領せずに敵リスポーンポイントにしておけば、ライフ減った際に自軍安全地帯エリアに入って回復する事が出来ますね。って思ったけど、このような状況になるのは、こちら側圧勝している状態なので、さっさと占領して早く終わらせた方が良いのは確かですね、、
相手高共鳴枠のプレイヤーまったく目立ちませんでしたが、動画見直してみると、交戦時にライフが一気に減る場面が結構あったので、知らずに戦ってたみたいです。
2戦目は、味方の戦力が相手を大きく下回り、終始劣勢となる展開。
相手集団に単騎で突っ込んでも死ぬだけなので、外回りで塔を占領しようと立ち回っていたんですけど、なんか近くに味方がいないと思いきや、自軍手前にみんな押し込まれてしまってるではないかぁ!相手は各塔に守りを置いているみたいで全員、こちらに攻め込んでこなかった事で入口閉鎖状態にはならなかった為、深追いしてきた敵に狙いを定めつつ各個撃破するも、大差で敗北。
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