塔戦場、10分ぐらいでマッチするようになったんですけど・・・
マッチメイクは前と同じで、共鳴格差が大きいですね。
戦場のようなメンバー構成ではなく、共鳴1000台から8000台までが満遍なく組まれてる感じ。私は、3戦共に高共鳴枠でした。
それと、戦場と違って塔戦場は、PvPによるダメージ軽減40%効果が無い(もしくは低い)気がします。とにかくダメージがデカくて、共鳴3000ぐらい相手でもこちらのライフがガツガツ減るし、こちらの攻撃で相手瞬殺出来ちゃいます。
結局、共鳴8000以上の高共鳴な方々の多くは塔戦場やっていないのでしょう。なので、10分ぐらい経過して下の共鳴帯にマッチ範囲が広がるというこれまでと同じ展開になってしまっているんだと思います。
試合は4戦1勝3敗。塔戦場は、マップが広いので戦力差が生じると、どうにもならないですねぇ。
22時となり、塔戦場終了したので、戦場へ!
1試合目からxxxJヒxxx氏が敵側に!彼は共鳴最大11800ですけど、最近は1箇所星2レジェジェムつけて共鳴10800ぐらいになってますね。火力がブーストされているおかげで、以前にも増して止められん。。味方の共鳴筆頭枠となるSaintJudith氏もNecの操作がだいぶ上手くなったと思います。名前見かけ始めた頃はただ突っ込んではデスを繰り返してましたが、最近はKILL量産してますね。
オセアニアサーバーにおけるトッププレイヤーの一人であるAthos氏(共鳴10800台)も、サーバー統合初期クルセイダーだった頃は、"像の上にいるだけの高共鳴プレイヤー"でしたが、今や他を圧倒する存在感を見せつけてキル量産してますね。
相手の対抗枠には、凄腕Necである스폐설셰트氏(共鳴10000台)ですけど・・・ん?なんか簡単に殺せちゃうんだけど??ありゃ、なんかWizになってますね。不慣れなのか動きが悪すぎる、、、
で、次の試合、こちらの共鳴筆頭に스폐설셰트氏が!
Necだったなら・・・って愚痴ってもしょうがないんですけど、xxxJヒxxx氏を中心に石像一方的に押されてしまい早期決着で敗北。相手チーム日本勢のがれん氏やピスターシュ氏0デスの立ち回りさすがです。
先日もVCで話しましたが、ピスターシュ氏と敵になる確率めっちゃ多いんですよ!
今日もマッチした4回中3回敵同士・・・共鳴が互いに7000台で、且つ毎日戦場10戦以上こなしているという似た戦績だからなのかもしれませんなぁ。
この試合、xxxJヒxxx氏が、俺に「paya KENSIN止めてくれ!」って言うんですけど、KENSIN氏共鳴10100台ですよ旦那!共鳴2300ぐらい差があるので、まともに撃ち合ったら、こちら速攻消しとんじゃいますって!(w
結果的に、味方のNec達がDoTばら撒いてくれた事もあって、終始こちら優勢に展開。あの状況だとDHのKENSIN氏かなり動き封じられてしまったと思います。
ダンジョンにダメージメーターが実装してから、今の所、最高ダメージすべて私が記録中!
でもこれダンジョンに必要なのかな?(苦笑)
そのうちウエストマーチ最高移動速度メーターとか実装されそうですね...
返信削除ダンジョンダメージメーターの要望が多かったみたいですけど、本当か??って思いますよねw
削除イカダ放置、エリートMobガン無視、高共鳴で虚栄心が強いのに怠ける人対策かも。
返信削除後は配信映えw
ダンジョンは、道中全てのMob倒しながら突き進むっていう動きじゃないですよね(苦笑)
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