2024年9月14日土曜日

ディアブロイモータル PL441、新レジェンダリージェム「ウルフハート」は強いのか!?

新レジェンダリージェム「ウルフハート」redditやYoutube等による海外の反応を見る限り、手数が多いDoTビルドにとってはかなりの火力アップに繋がるみたいですね。


今回のパッチで戦場におけるダメージ軽減が30%から40%に増えた事で、Necのコープスランスが多少痛さ軽減したなぁって思っていたんですけど、共鳴8800台(星2ジェム付けて火力アップしてる)のNecである엔키린氏の攻撃1発食らうとライフ0まで減り続けちゃう、、、めちゃくちゃ攻撃が痛い!ひょっとして・・・


予想的中!ウルフハート星5の5で、既にランク10まで上げとるやん!!
このジェムがダメージブーストしてるのかな??

ちなみに味方でKILL量産していた共鳴9500台のNecであるSaintJudith氏はウルフハート無しでした。

DoT系ビルド主体となっているNecやWizだとかなり強くなるのかもしれません。
ただ、今の時期から多額の課金を行える人はかなり限られてくると思うので、さすがにウルフハート装備してくる人は少ないんじゃないかと思いますけど、私がマッチしている共鳴最上位帯の方々は資金豊富な方が多いでしょうから、高共鳴Necの多くがウルフハート装備してきそうで怖いですね・・・

冒険の記録ページも追加されてますが、さっそく落ちてる場所が紹介されてましたのでLINK貼っておきます。(Redditのスレッドはこちら

呪われし塔のアップデート情報がパッチノートに記載されてませんでしたが、公式フォーラムにてブルーポスト(コミュニティマネージャーの投稿)されたのでLINK貼っておきます。大した内容書いてないですけど(苦笑)


タスク消化型の期間限定イベント「古月の祭夜」
今週中にモンスター精髄50個だと!?1日10個しかノルマ消化していない俺にとって、金土日の3日間で50個貯めるのは苦痛だぁ、、(20個多いだけですけどw)

2 件のコメント:

  1. まさかのDoT実質強化とは…

    返信削除
    返信
    1. DoTはほどほどにしてもらわないと・・・・

      削除