2024年9月19日木曜日

ディアブロイモータル PL450、第一回カイオンスプリントカップ(GⅢ)優勝者はdoppel氏!

現イモータル政権となってから初となる「カイオンの試練」


カイオンの試練参加48枠を競う勝負の幕開けです!
第一回カイオンスプリントカップ(GⅢ)
ルールは、
1.Happy Clown幹部のsovereign氏が21:05に合図を出す
2.合図されるまでは階段上で待機
3.合図後、部屋クリックして登録ボタンを押してエントリー

ですが、*PuMiLa*選手明らかにフライングです!(笑)

※goの合図が見えるようにチャット欄表示してます。
※スローモーションだと音がヤバくなるのでミュートにしました。

スタート直前、ヴぃったン選手、ちょいと前に出すぎてしまったので、一旦戻ったタイミングでgoの合図が出てしまいましたね。

doppel選手と中島めろ選手が好スタート!
私も脱出スキル×2で一度は先頭に立つも、入口まで距離が届かず、足りない距離を走る間に後続に追い付かれる展開。まっすく進んだつもりが、ちょいと外側に斜向してしまったみみたいで痛恨のロス!
内ラチからbadhbh.選手も伸びてきている!大外からヴぃったン選手!真ん中を割ってゆっちぃ選手も追いすがる!

入口クリック後のロード時間も大きな差となりますが果たして、、、

ボタンクリックした時既にdoppel選手の名前が表示(sovereign氏は部屋開け役。*PuMiLa*選手はフライング失格)されていたので、残念ながら私は2着。優勝はdoppel選手です!

と、みんな全力ダッシュの激戦を繰り広げましたが、実際に登録者は30名ちょいで、後からでも入る事が出来たというオチでした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿