2024年9月15日日曜日

ディアブロイモータル PL443、イモータル決戦「追放の儀式」新たなイモータルクランはHappy Clownです!

今日は、イモータル決戦「追放の儀式」!


※のらねこが入れないハプニング発生により、ちょいちょいチャット打ってる間の画面停止はご了承ください!

イモータルクラン vs シャドウTOP10クランの8vs8戦は、シャドウクランの全勝となり、イモータル巨人戦もシャドウクランが勝利し、最後3人×10クランによるバトルロワイヤルによって、最後まで勝ち残ったのは、Happy Clownでした!

私が所属するMEDLEYは、のらねこがゲームに入れず、DDD Nightmare氏と2人で戦う事に、、まぁ、のらねこがいた所で戦局が変わる事は無いですけどね(苦笑)

右側に一撃が陣取ったのを見て、左側に移動したけど、そちらにはHappy Clownや*Sunny Side*ら強豪勢がおり、結局どこに行っても逃げ場無し!あえて中央付近からスタートという作戦もあったのかもしれませんが、大勢が入り乱れる乱戦の中で、生き残るのは厳しぃ!

速攻大ダメージ食らって瀕死>剣闘士>瀕死>死亡で早々と退場・・・


Happy Clown政権は、一撃政権の時と同じで再び長期政権となるのでしょうか?
同盟クランの動向に注目ですね。


追加されたページ拾って報酬Get!



自力で探す楽しみがあるのかもしれないけど、俺は落ちてる場所掲載しているサイト情報調べて、さくっとクリアする派です(苦笑)


呪われし塔争奪戦!
この塔しか登録できない?状況により68クランがエントリー!
欠片集めの頂点を決める戦いが始まる!!


古月の祭夜、今週のタスクはすべて完了!
精髄50個集めるのが辛かった・・・

6 件のコメント:

  1. 同盟クランの動向に注目・・・
    おめでとうございます!
    モツコではお会いしたくありませんwww

    返信削除
    返信
    1. 補欠繰り上がり当選したようですw

      削除
  2. ダイヤルアップ回線なみの描画ですね(笑)

    返信削除