2024年9月5日木曜日

ディアブロイモータル PL430、メジャーアップデートは9/12(木)か?

DIABLO IMMORTAL公式Xにて「9月12日に浄化を始めましょう」というメッセージが投稿された為、Youtuber達はメジャーアップデートは9/12(木)だ!って動画を一斉にアップしましたね。映像は、羽の形から見てイナリウスですけど、メインクエストに関連してくるのかな?

メジャーアップデートは、最近、木曜日にパッチが当たる傾向があるので、おそらく間違いないかもしれません。そうなると、パッチノートは9/9(月)か?10(火)かな?
メインクエスト進行が予想されてますけど、現時点では具体的な内容は不明。パッチノート公開前に情報リークされるかもしれませんね。


新たに開始されたイベント「見捨てられた正義」開催中バトルパスポイント+100%!
イモータルのファーム時間を削ってDIABLO4遊んでるので、これは助かる!


最近見かけるようになった共鳴10300台のYOOL氏。
YOOL。氏(名前の後ろに丸が付く)の共鳴は7800台なので、いきなり10000超えるのは考えづらい。Acc購入?も考えたけど、動きがあまりにも違いすぎる、、、機敏な動きのYOOL。氏に対して、この偽YOOLはあまりに下手過ぎる・・・



昼戦場でDHだと思ったら、、、



夜戦場ではBarbに、、
ただ、ここ最近YOOL本人と戦場マッチしなくなってるのが気がかりですね。

それと、久しぶりにMrWrongSYD氏とマッチしましたが、ルーンが全て青色(マジック)で、あまりゲームやってない感じなのかな?戦場も久しぶりだったからなのか?以前のようなキレのある動きとは程遠く、単純に突っ込んできてはデスを繰り返してました。


WWW.LADY.COM氏はYoutubeで戦場配信してた方なので、知っている人も多いと思いますが、今日WWW.TALMO.COM氏というMonkな方と遭遇。共鳴も9000超えていて、本人が名前変えたのかな?

それにしても、再び高共鳴なコープスランスNecが猛威を振るい始めてますねー
제이드v氏(共鳴10000台)、스폐설셰트氏(共鳴10000台)、마요氏(共鳴10000台)、-KY-氏(共鳴10000台)、엔키린氏(共鳴9200台)等々、サブステータスが超高い方々のNecは、攻撃1発当たると、そこからDoTでライフが0まで削られていく。フラジェ4Set効果で包帯キャンセルも付いてくるので、DoT食らっている最中包帯巻けないし、巻いてもキャンセル食らってからさらにライフが減っていくので凶悪すぎる。

それと、若干ですがMonkもちらほら見かけるようになってきました。扇風機ビルド?が一部で流行ってきてるっぽいですけど、結果だけ見ると活躍出来ているMonkはいないかな。。

高共鳴帯では、相変わらず高共鳴DH(大半がペインソウアービルド)も多いですけど、Nec増加に伴い一部のプレイヤーを除いて、完全に役立たず状態になりつつあります。Barbが多い環境だとDH大活躍なんですけど、Necは天敵すぎますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿