2021年8月16日月曜日

S24 HC GR139~145 WD Meta Run!&PL2100到達!

Mundunugu SB WD、FireFird Wiz、zBarb、zDHのパーティーでGR139~141 Meta Run!
俺は、WDとzBarbで参加。



元々メンバー全員Meta Runに慣れているという事もあって、GR139は、だいぶ楽にクリア出来るようになりましたね。途中でキャラチェンジしながらのRUNです。


メインGEM上げ兼ねてGR142~145をやりましたが、GR143を超えると今の俺のキャラスペックだとDPS不足な感じで、MAPにだいぶ左右されちゃいますが、Wizの火力が高いとゴリ押し出来ちゃいます。


夜は、Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR129 Speed Run!


PL2100到達!
シーズン24開始23日目での到達は、シーズン23よりも26日、シーズン22よりも7日早いペースです。


面倒で残してたセットダンジョン終わらせて、シーズンジャーニーはコンプリート!
Ethereal全種類収集は、残りWizのOculusのみです。

今日も終日レイテンシーが200前後ぐらいで、悪い状態ですけど、220ぐらいから上には悪化しないので、ゲーム自体は大きな支障なく遊べてましたが、夜11時過ぎぐらいになったら、昨日同様悪化して200~600ぐらい乱高下する状況に陥ってしまった、、、この状況早く改善して欲しいですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿