2021年8月14日土曜日

S24 HC Bounty&GR119 GoD RUN&D2R Openβスタート

フレ達とBounty Run!


1時間で7周ペースなので8分台で周回ですね。


GoD DH、zDH、zNecパーティーでGR119 Speed Run!

その後、WDソロGR90まわしてEtherealファームし続ける事、直近4日間で280周!ついにThe Barber効果の付いたArioc's NeedleをGet!数値は400-500%に対して420%と下限に近いし、パッシブも敵死ぬと犬が15%の確率で湧くハズレでしたけど、繋ぎで使う品と割り切ればいいかな。


本日AM2:00からDIABLOⅡ ResurrectedのOpenβスタート!
ログインで躓くかな?と思いきやすんなり入れて拍子抜け。
4人パーティーで2時間程遊びましたが、D2Rは、リメイクではなくオリジナルをそのまま再現されているので、今となっては、どうしても全体的にしょぼい印象を受けちゃいます。

グラフィックスがキレイになっていても、システムそのものが古いゲームのままなので、DIABLOⅢを先に遊んだプレイヤーの多くは、物足りなさというかショボさにガッカリしちゃう事でしょう。D2Rはオリジナル版を遊んでいたベテランプレイヤー達が懐かしさを感じながら楽しむゲームなのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿