2021年8月17日火曜日

S24 HC GR139 WD Meta Run&GR129 Firebird Run

Mundunugu SB WD、FireFird Wiz、zBarb、zDHのパーティーでGR139 Meta Run!
俺は、WDで参加。


今日は、ソフトコアのWDビルドと同じCoEタイプにしてダメージスケールチェック!
Captain SetのDRとダメージUPが無くなる代わりにCoEのダメージが追加されるビルドですが、かなり柔らかくなるので、ZeiではなくEA装備で対応。

GR139なら、思ったほどヒイヒイ言わなくてもやれそうな感じ。EA GEMの効果が大きいって事もあるけど、CoE(Cold)のタイミングに合わせてSBを仕込む動きになるので、周期に合わせて動く(仕込む)のは慣れるまで大変ですね。


ビルドはこんな感じです。
インベントリ上のシートDPSは440万。Buff込みなので、Profileで見るともうちょい下がります。ベルトとパンツは二級品の為、まだAugment GEM付けてないので、整えれば460万ぐらいになりそう。


夜は、フレとペアでGR129 Firebird Run!
俺はzBarbで参加。5~6分ぐらいのRUNです。

fmodex64.dllファイル(音声関連ファイル)のバグにより頻繁に5~10秒画面がフリーズしてしまうバグの修正パッチを当てたPTRが8/13に更新されましたが、フォーラム見る限りフリーズが発生していないコメントが多く書かれてますね。シーズン途中で修正パッチを導入するのか?安全にシーズン終了後のパッチに組み込むのか?いずれにせよ、近い将来、再び音出して遊べる日が来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿