2021年8月23日月曜日

S24 HC GR139 Meta Run&PL2300到達!&レイテンシーが悪い・・・

Mundunugu SB WD、Firebird Wiz、zDH、zBarbのMetaパーティーでGR139 RUN!
私はMundunugu SB WDで参加。


PL2300到達!
シーズン24開始30日目での到達は、シーズン23よりも226日、シーズン22よりも9日早いペースです。


最近ずっとレイテンシーが良くて200前後。調子悪い時は、200~600の乱高下という日々が続いてます。ハードコアにとって回線不良は致命的ですね、、、
今日も、最初は200~240ぐらいでしたが、いつの間にか200~550ぐらいの幅で乱高下し始める始末。。

回線が悪いからなのか?いつもよりもラグりやすくて、Mobちょろっと集めただけですぐラグってしまい、何度か死にかける場面も・・・プロックして残りライフ15%ぐらいと、かなりギリギリな状態でしたが奇跡的に生還!


画面じゃ分かりづらいですけど、Arioc's Needleが2本ドロップ!
しかーし!2つともハズレでした、、

回線状況が思わしくないので、Metaを早めに切り上げて、その後、約1ヵ月遅れでシーズン開始したフレンドをキャリーすべくパラゴンレベリング兼ねてGoD DHでGR114 Speed Run!シートDPSがもう少しで1100万になります。

2 件のコメント:

  1. D2のオープンβの煽りで重くなってたりして・・

    返信削除
  2. 回線悪化、長期化しちゃってますね、、

    返信削除