2021年8月7日土曜日

S24 HC GR130~133 Firebird Run!&PL1700到達!&画面フリーズバグ解決を目的としたPTR開始

Firebird Wiz、zDH、zBarbパーティーでGR130 Speed Run!


平均5分台でのRUNです。


続いて一人加えてFirebird Wiz×2、zDH、zBarbパーティーでGR133 Speed Run!

PL1700到達!
シーズン開始15日目での到達は、シーズン23よりも17日早いペースです。

Windows10のパソコン限定でfmodex64.dllファイルが原因により5~10秒画面が固まるバグが直らずに数ヵ月経過している状況ですが、公式フォーラムにてブルーコメントが入り、バグ修正を目的としたPTRが開始されました。結局、開発側でも原因が特定出来ていないようで、PTRでフィードバックを得て修正を図る動きのようですが、すんなり直せるのかどうか?半信半疑ですね。
バグを回避する為に、ゲーム内の音を消している(HotSのfmodex64.dllファイルを差し替えて音が消える代わりにバグが発生しなくなる強制処置)状況なので、早く修正パッチを当てて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿