2021年8月18日水曜日

S24 HC GR121 GoD RUN!

GoD DH×2、zDH、zNecパーティーでGR121 Speed Run!
俺はzNecで参加。


DPSの方のキャラスペックは、一人がProfile上のシートDPS600万台、もう一人が800万台。PLの割には低い感じですね。(PL2300台のRaxxanterax氏のDHキャラは1200万台)、
まだ、装備が揃っていなくてAugment Gemが一部しか装着していないからでしょうか?それと、DR削ったAuguild Set装備のパーティービルドではないので、その分火力減にもなってます。

GR121は、zNec入りのGoD RUNとしては、やや高いTierで、2分半ばから3分前半のRUN。実際には装備が極まったPL3000+の方々がGR123前後、PL4000+の方々がGR125前後ぐらいを1~2分前半でまわしてます。
エリートの溶け具合を見ると、GR119ぐらいが適正かな。
zNec入りで3分かかるRUNだと、場面によってはAffixが大量に出てしまったり、ジャガーノート倒すのに手間取る事で、雑魚敵KILLが止まってしまいメッサーシュミットのCD軽減効果がまわらなくなってしまう場面が多発。zNecはDRが少なくてかなり貧弱なのでStrongarm諦めてDR UPのベルトを装備して対応。今思えばStrongarm外さずにNemesisをzDHに持たせるのが正解でしたね。
基本的にGoD RUNは、Rat RUNとコンセプトは一緒で、DRを犠牲にした攻撃特化ビルドで、2分以内クリア想定のハイスピードRUNですが、今回はそこまで徹底せずにDR重視ビルドでのRUNでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿