2021年8月27日金曜日

S24 HC GR139~145 WD Meta Run!

Mundunugu SB WD、Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR139~145 RUN!


前回は、個人的な回線の調子が悪く、サーバー側の調子も悪かったのか?敵集めるとすぐにラグってしまう状況でまともにRUN出来ませんでしたが、今日はそれなりに集めてもラグが生じる事無くプレイ出来たのは大きな収穫ですね。

久しぶりの操作だった事もあって、仕込みのミスが目立ったのに加えてHulk MAPなので敵の数が少ないMAPの1回だけ時間切れになってしまいましたが、その後は順調にGR145まで失敗無くRUNできました。

キャラスペック的にはGR142~143ぐらいが、ほぼクリア出来る適正Tierな感じ。
GR145+は、それなりに広めのMAPを引いて敵の種類も厳選していかないと確実なクリアは難しいでしょうから、プッシュになっちゃいますね。

PLを3000近くまで上げつつ、レジェ効果とパッシブを揃えたArioc's Needle(Ethereal)とRing(CompassとCoE or RoE)を装備更新して、GR150に挑む流れになるかと思いますが、ハードコアの場合はラグとの闘いになりますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿