2021年8月12日木曜日

S24 HC WDソロGR121クリア(Rank9)&PL1900到達

 Sacred Harvesterの効果が付いたArioc's Needle(Ethereal)を求めて、GR90(GR90がレジェンダリードロップ数上限なので、EtherealファームはGR90以上で且つエリートやRGを秒殺出来るTier(1~2分台)を周回するのがベスト)を2分台で回し続ける事、170回超え、、いまだに入手出来ず!

気分転換にWDリーダーズボードの1ページ目に名前載せておこうという事で手持ちのNeedle(Gazing Mojoの効果付き)でGR121プッシュ!


プッシュと言っても、PL1700あればGR121なんて、MAP選ばずにクリア出来ちゃう手応えなので楽々1発クリア!

食らうダメージも、猫Mojo装備で初撃軽減に加えてNeedleにSwampland Attunementのパッシブが付いているので、Blood Ritual入れてDRを42.4%までUPさせた事もあって、あまり気にならない感じですが、突発的にライフ90%ぐらい吹き飛んで画面真っ赤になるので、決して硬くはないですね。

Sacred Harvesterが無いのでSHのスタックが5により、DRが60%から30%にダウン。
これだけで、体感相当食らうダメージに差が出ちゃうんですよね。


キャラスペックはこんな感じ。シートDPS270万です。
手応え的には、Augment GEM未装着の現状装備でもGR125も苦労せずにクリア出来そうですけど、PLが低い(INTが低い=Reisstが低い)ので受けるダメージがデカイから敵やRGの種類を選ぶかもしれません。


SKILLはこんな感じ。
Etherealに付くパッシブは、Swampland Attunement、Spirit Vessel、Rush of Essence、Grave Injustice、Confidence Ritualの5つが当たりです。(パーティー用なら追加でGruesome Feast)次点でBlood Ritualですね。


SBビルドの主力武器Arioc's Needleは、可変値幅の広いプライマリーが多いので、超級品を引くのは大変。特にCDは50~100%なので、かなり差が出ますね。


Firebird Wiz、zDH、zBarbパーティーでGR129 Speed Run!
俺はzDHで参加。
手持ちのGEMは80~110ぐらいが溜まっているので130までランクアップ!


GoD DH、zDH、zNecパーティーでGR119 Speed Run!
zNec初出陣。GoD Runの理想は、エリート瞬殺での1~2分台ですけど、2~3分ぐらいかかるTierの為、ジャガーノートとか出ると足踏みしてしまう場面が多々有。DPSのDHは2人いないと速度は出せないですね。

PL1900到達!(スクリーンショット撮り忘れ)
シーズン開始19日目での到達は、シーズン23よりも21日早いペースです。ちなみに最速ペースだったシーズン22よりも6日早いペースなので過去最速ですが、周りのプレイヤーはさらにPL上昇が加速しており、ハードコアでもトップ勢達は最終的にPL5000+になっちゃいそうです。


いきなり強烈なラグが発生してレイテンシーが3000超え!
町に戻ってもしばらく1600~3000ぐらいでしたが、数分ぐらいで落ち着いた。。
ディスコネしてたら多分死んでました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿