2021年8月5日木曜日

S24 HC GR129 Firebird Run&PL1600到達!

Firebird Wiz、zDH、zBarbパーティーでGR129 Speed Run!


平均4分台でのRUNです。


MAPが良いと3分台がでます。


PL1600到達!
シーズン開始13日目での到達は、シーズン23よりも14日早いペースです。

USハードコアにおける現時点でのガチ勢最上位は、Clan BikPngの一軍達で、PL2800台です。BikPngはソフトコアプレイヤーも多く在籍しているみたいでソフトコアの現4人GR Rank1パーティーもBikPngですね。PLは3000台どころか既に4000+になっちゃってます・・・

HandHパーティーのPL伸びが思ったよりも少なくて、主力メンバーが早々にリタイアした可能性もありそうです。nCgに至ってはまともにパーティーが機能してなさそうですね。今シーズンは、Clan BikPngのメンバー達が上位独占しちゃうかもしれません。

そいやブリザード社で色々と動きがありました。
DIABLO IMMORTAL発売日が2021年冬から2022年前半に変更。Closed α Testのフィードバック対応に時間がかかるみたいです。

また開発最高責任者のアレン・ブラックが退任。後任にジェン・オニール氏とマイク・イバラ氏の2名による共同指揮になるみたいですが、これがDIABLOⅣ開発にどのように影響するのかは分かりません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿