2021年8月30日月曜日

S24 HC PL2500到達&GR139 Firebird Run

PL2500到達!
シーズン24開始37日目での到達は、シーズン23よりも30日、シーズン22よりも6日早いペースです。


今シーズンのペースならシーズン22のPL3200台を超えて、PL3400ぐらいまで上げれそうですけど、シーズン終盤フレ達が辞めてしまう事でパーティー組めなくなってしまうとPL上げが失速しちゃうかもしれません。

ガチ勢はハードコアでも既にPL4000+になってきているので、最終的にPL5000超えてくる事でしょう。WDソロプッシュも、さすがにPL1000以上差がついていると、太刀打ちできないので、個人的な目標としてPL3000でGR140クリア、PL3500でGR143~145狙いって感じになるかと思います。プッシュするには、レジェ効果とパッシブが揃ったEthereal拾う必要がありますけどね・・・


Firebird Wiz、zDH、zBarb、zMonkパーティーでGR139~140 Mid Run!
俺はzDHで参加。
6~7分ぐらいのRUNですけど、PL3000超えている完成されたWizであれば、5分台でRUN出来るようになり、Rob@mXr氏が推奨してましたが、EXP効率がかなり高いRUNになります。zキャラがDamage Buffしっかりかけるのは当然ですが、zDHはWindforce+Strongarm装備でノックバックの敵ダメージ+30%にしたり、zMonkもパッシブUnity入れてダメージ+5%にするのがポイントですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿