2021年8月3日火曜日

S24 HC GR119~134 Firebird Run&PL1400到達!

 Firebird Wiz、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGR119~134 Speed Run!


フレがWizキャラ作成したので、GR119をSpeed Run!
俺はzDHで参加。


メンツ入れ替え&キャラチェンジでGR134 Speed Run!
俺はzBarbで参加。


Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR129 Speed Run!
zMonkが抜けるとミラーイメージの耐久力が大幅に減少するので、結果的にDPSが落ちます。

それにしても今日は3時間以上GR RUNしたのにEtherealがDropせず・・・
寝る前のWDによるNRでやっと1つ(Arioc's Needle)落ちたけど、SKILLが噛み合わず、、

PL1400到達!(スクリーンショット撮り忘れた)
シーズン開始11日目での到達は、シーズン23よりも8日早いペースです。


ソフトコアのWDソロリーダーズボード見てみたら、Rank1にOkaper氏(WDメインの方で、昔はハードコアプレイヤーとしてリダボで競い合った相手)の2nd Accらしきokappaという名前のプレイヤーが!WDのプレイ時間だけで170時間ぐらいになってるんだけど、ずっとMeta Runしてるのだろうか?メインアカウントはBANされちゃったのかな?

今シーズンはEthereal導入という事もあって、昔懐かしき有名プレイヤー達の名前をちらほらみかけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿