2021年7月29日木曜日

S24 HC PL1000到達!&GR124 Firebird Run

 PL1000到達!


シーズン開始5日目での到達は、シーズン23よりも2日早いペースです。


Firebird Wiz、zDH、zBarbパーティーでGR124 Speed Run!
俺は久しぶりとなるzDHで参加。

今現在、手持ちキャラはzBarb、zDH、GoD DHの3キャラ。
DHはブリキャが強すぎですね。ソロでもGR105~110ぐらいサクサク回せちゃいます。

WDはSacred HarvesterもしくはThe Barber効果付きのEthereal「Arioc's Needle」を手に入れていないので、NR専用な状態です。


寝る前にGoD DHでGR120プッシュで記録残し!
プッシュと言っても、7分ぐらいでクリアできるので、ミドルRUNですね。
Rank1はGR130超えてますけど、俺のキャラでもGR125+は簡単に行けそうです。

フレ達も手持ちキャラ増えてきているので色々なバリエーションでパーティーが組めそう。高いGRならFirebird Runですけど、GoD Runもパーティー組めばPL1000ぐらいで手軽にGR110~115ぐらいまわせるので、zNec作っておいても良いかな。

前評判ではSpeed Runの本命だったLoD WoL MonkによるBell Runは、装備要求がそれなりに高い事もあって、キャラ仕上げるのに時間がかかるからなのか、Twitchとかでも殆ど見かけませんね。最終的にはBell Runに移行するのか?それともGoD Runが主流のままとなるのか?ハードコアだとDHが人気なのでGoD Runが主流になりそうです。
ちなみにソフトコアのガチ勢はRat Run一択ですね。

それとMundunugu SB WDによるTrash Killerがようやく上位にランクインしてきました。ある程度PL上げて火力高めないとダメみたいですけど、PL1600台でGR140+の記録を残してきてます。最終的にTrash Killer役はNecからWDに移行しそうですけど、WDはSpeed Runパーティーに入れないのでEthereal武器ファームが課題ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿