2021年7月27日火曜日

S24 HC GR109~119 Speed Run!

Firebird Wiz、Inna Monk、zBarb、zDHパーティーでGR109 Speed Run!


Firebird Wizの火力がかなり高いですね。
MonkはLoD WoLビルド作るのに少々時間かかっちゃうので、今はInnaビルドが主流になってますな。GoD DHのRUNも手軽なので流行っているみたいですね。Rat RUNも含めて今シーズンは、Speed Runのバリエーションが多い状況です。


続いてFirebird Wiz、zBarb、zDHの3人パーティーでGR119 Speed Run!


PL900到達!


その後、2人GR119 RUNしてたら、悲劇が・・・
zBarbのスペックが低い事もあり、2人だと被ダメージがかなりキツくて、グロテスク(自爆デブ)の爆発でライフ半分吹き飛び、アーケインにかするだけでライフ3分の1減る感じ。モルテンの爆発は当然即プロックだけど、モルテンの床ダメージだけでライフが減っていく。。それでも何とか立ち回りながらこなしていたけど、ハンマー振り下ろし野郎の攻撃でプロックし、そのまま続行してたら、再度食らってしまって死亡。

1つしか持っていなかったRoRGと、Gogok110、EA100、Toxin25のGEMを失ったのが痛い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿