2021年7月31日土曜日

EU SC WDソロGR140クリア動画紹介

 EUサーバー(ソフトコア)のBaskenater@31氏がWDソロGR140クリアした動画をUPしたのでご紹介!


PL2504でシートDPS445万のスペックです。
雑魚敵の殲滅速度見る限り、まだまだ余裕がありますね。
MAP厳選しなくても、Conduit Pylonでエリートまとめて蹴散らす事が出来ればクリア出来る感じなので、ガチプッシュすればGR143ぐらいまで行けそうですが、RG戦に時間がかかるので、ガチプッシュの場合はPower Pylon必須になってきそうです。

PL2500台でGR140クリア出来る火力となると、今シーズンソフトコアはソロGR150クリアする人が出るかもしれません。まぁ、RG戦に時間がかかる事を考慮するとPL5000+は必要かな、、

それと、PL2000超えてきてちらほらWDがTrash Killer役としてリダボ上位に記録が載り始めてきました。Baskenater氏もTwitchでMundunugu SB WD(Trash Killer)、Inna Fire Ally Monk(RGK)、zBarb、zDHパーティーでMeta Runしてますね。
Inna Fire Ally MonkがRGK役を担っているのは、単純にFirebird Wizがいないからなのか?CDR不足で常時設置は出来ないけどInner SanctuaryのSKILLでDR55%付けれるからなのか?意外な組み合わせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿