2021年7月2日金曜日

S23 HC WDソロGR Spirit of Arachyr Set GR113クリア(Rank1)&フレがMonk GR137クリアでRank1!

WDソロGR Spirit of Arachyr SetでGR113プッシュ!
GRキー消費30個。


WD Setの中で最弱なのがSpirit of Arachyr Setですが、Fire Batで回っている間は動けないという非常に機動力に乏しく、操作性が悪いビルドなんですよね。

アーケインやヴォルテックスのAffix持ちエリートが出ちゃうともう戦えない。
それとエリアダメージを駆使するビルドなので、細かい敵が多くないと火力が出ない。

結構ストレスが溜まるビルドです・・・・

フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、道中Conduit Pylonでエリート4パックKILL!


出口付近でPower Pylonが出てエリート2パックKILL!


Shield PylonをKeepしつつRGを沸かす。
湧いたRGは、最も倒しやすいThe Binder!


Shield Pylon使って危なげなくKILLしてクリア!


シートDPS290万ありますけど、手応え的にはGR115ぐらいまでな感じ。
そっから上狙うとなるとガチプッシュになっちゃいますね。


Rank2とのTier差は僅かに4ですけど、逆転される事は多分無いと思います。


今シーズン、一緒にパーティー組んできているフレのStarphire@HxHさん(現在、仕事の都合で日本に住んでいるアメリカ人です。)が、ついにGR137クリアしてRank1(World Rank2)に!誰もが知っている世界的に有名な企業で仕事しながらPL3600台まで上げてるのは凄いですね。
ライバルとなるNomi@HandHさんはMonkメインキャラ死亡したみたいなので、Rank1確定かな?


日本人フレのMuroken@HxHさんもDHソロGR130クリアして現在Rank6!
DHは上位3名高PLによる超絶スペックキャラなので、さすがにキツイかもしれませんが、GR131クリアによるタイム差でRank4狙えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿