2021年7月3日土曜日

S23 HC WDソロGR LoN Darts(No Six Piece) GR118クリア(Rank1)

WDソロGR LoN Darts(No Six Piece)でGR118プッシュ!
本日のGRキー消費20個。


最初はGR120プッシュしてましたけど、イマイチDPSが低く感じたのでGR118に下げてトライ!
それでも道中のいエリートを削り倒せない手応えだったので、Unity外してCoEにチェンジ。ソフトコアだとSacred Harvester外してEchoing Hury入れますけど、強いDartsを持っていない(Sacred HarvesterはPA品)のと、意外と敵の攻撃が痛かったので、DR重視のセッティングのまま続行。

広域MAPで細かいMobが出て、プログレスを稼ぎつつ進み、道中Shield Pylonでエリート2パックKILLして、プログレスが1分30秒ぐらいプラスに。フロア2は平凡MAP、ややプログレスマイナスになるもフロア3でConduit Pylonを発見しエリート2パックKILLってプログレス3分30秒ぐらいでRGを沸かす。

湧いたRGはCold Snap、フローズンオーブ直撃さえしっかり回避すれば楽勝な相手。
チャージでライフ90%ぐらい吹き飛びますけど、危なげなく倒してクリア!


シートDPSは480万と高めなのはASガン積みしてるから。
Ring2つともAIでAS、CC、CD、穴の良品!
LoDじゃなくてLoNにしたのはStricken装備出来るからですが、Stricken無いとRG倒すのに4分ぐらいかかっちゃいますね。


リーダーズボードはこんな感じ。
Rank2の方がGR117クリアしてる状況なので、プッシュしてくるのなら逆転されちゃう可能性はありますね。出来ればGR120クリアしておきたい所。。


続いてZuni Dartsビルド。いよいよ最後のSetになります!
ソフトコアのグラスキャノンタイプではなくて、Traveler's Pledge Set&Lakumba+Sacred Harvester装備でDR高めたディフェンシブタイプでプッシュ!

フロア1でAct1広域森MAP&Unholy大量を引き、道中Channeling Pylonでエリート2パックKILL、さらにShield Pylonでエリート2パックKILL!Conduit Pylon無いのにプログレス物凄い伸び!

フロア2でAct4シルバースパイアMAPを引くもMobの種類はイマイチな感じ。
それでも、雑魚搔き集めて処理して残り6分ぐらい貯金でRGを沸かす。
これはクリアしたかな?と思いきや、沸いたRGは・・・・


天敵Stone Singer、、、
遠くからダーツ撃ってトコトコアタック食らわないように戦うも、モーター2発食らうとプロックしちゃう・・・段差があれば地形で引っ掛けるんですけど、上手く行かずパッシブのSV発動してしまいEND、、、

Zuni SetのDRとLakumbaのDRの2枚+移動中だけTraveler's Pledge SetのDRが付くだけなので、結構柔らかくて操作が大変ですけど、DPS的な手応えはだいぶ楽なので、GR120狙えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿