2021年7月22日木曜日

パッチ2.7.1 LIVE!& MonkソロGR130クリア(Rank5)&WizソロGR140クリア(Rank6)

パッチ2.7.1が当たって、MonkのInna SetがBuffされたので、操作感や火力チェック!


Monkはz装備ぐらいしか手元に無いので、レアアップグレードで装備を集めて、とりあえずの形を作りGRプッシュ!

PL5561という事もあって武器はノーマル品ながら、シートDPSが500万超えるので、GR130は楽勝でした。

GR140を数回試してみましたが、さすがに広域MAPじゃないとダメそうな手応えながら、Conduit Pylonで5パックぐらい処理すれば普通にクリアできそうな手応え。比較的硬いビルドなのでハードコアでも問題なしです。

シーズン24では、Ethereal武器が加わってさらに強くなるので、PL5000+のガチ勢達はソロGR150狙えるんじゃないかな?

他にもNR用ビルドやSolo Speed Run用ビルドも試してみたけど、かなり快適ですねコレ。NRは操作量・楽さではDHが上回るものの、SpeedはMonkの方が速い感じ。

Solo Speed Run用ビルドだと、シートDPS500万でGR100が1分ちょい。試してないけど、GR110ぐらいが3分ちょいって感じですね。


続いてFirebird WizでGR140プッシュ!
PL5500+のスペックだと、GR140も楽勝ですね。数回のプッシュでクリア!
広域MAP無しのエリートtoエリートな動きで、道中Power Pylonでエリート2パック処理しましたが、Conduit Pylon無しです。GR140のRaizielの電撃攻撃をギリギリ耐えるDRを持っているので、ディスコネしない限り死なないですねこれは。
ガチプッシュすればGR145は間違いなくクリア出来る手応え。
シーズン24は、Ethereal武器によりPL4000台でソロGR150クリアしてくるんじゃないでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿