2021年7月5日月曜日

S23 HC WDソロGR Zuni Set GR118クリア(Rank1)で、WD All Set Rank1達成!

WDソロGR LoN Darts(No Six Piece)でGR118プッシュ!
本日のGRキー消費30個。


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、Mobも数が多い種類。道中Conduit Pylonで4パック、Shield Pylonで2パックKILLしてプログレスが大幅プラスに!


フロア2もAct5バトルフィールド広域MAPで、Mobの種類はプログレスが最高ランクのスウォーム大量という超級MAP!


終盤にPower Pylonも出て、ほぼ完ぺきな内容。
このMAPならMundunugu SetでGR133クリア出来ちゃいますね・・・

RGはCold Snapと、比較的楽に倒せる相手で、12分台で楽々クリア!


最初はGR120プッシュしてましたがあまりにMAPが引けないので、とりあえず記録残しでGR118に下げた途端に超絶MAPを引くという展開。Dartsビルドは、SBビルドよりもMAPやMobの種類を選ぶので、火力が足りていてもMAP&Mob引けないと結構苦労しちゃう傾向があります。


DyS@nCgが再プッシュしてくるなら逆転される可能性がありますけど、それ以外のプレイヤーに抜かれる事はなさそうです。

これで、WD All Set Rank1コンプリート!
シーズン23は日本時間7/19(月)午前9時に終了とのブルーコメントが出てるので、7/5(月)に公式サイトでアナウンスされると思われますが、シーズン終了まで2週間あるので、Rank2と記録に差が無いLoN Dartsビルドでもうちょいプッシュするのと、Wizソロをちょろっとやってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿