2021年7月24日土曜日

S24 HC ASIAサーバーでLeveling Test!

 Lv70にするまでにEthereal武器が結構落ちるとの話を聞いたので、ASIAサーバーでLeveling Test!


Lv13でEthereal武器がDrop!


拾ったのはJadeビルド用となるGhostflame、Secondary Skill(Haunt)のダメージが+200% UPなのでかなり強いですね。でも、ベースダメージが低いので残念ながらずっとは使えないです。

追加SKILLは、Zombie Chargerのダメージ127% UP効果ですけど、Zombie Chargerは、Decay Skill枠なので、Secondary Skill +200%の恩恵がありません・・・

追加パッシブは、Midnight Feastとハズレ。ガルガンとゾンビ犬のダメージ50% UP効果です。


Lv70武器作成はLv Req-28(MAX-30)作成成功!
これ、USサーバーの本番になるとリロール不発で素材尽きちゃったりするんですよね・・・


復活パッシブ覚えるのはLv30ですけど、Ethereal武器の強さを確かめる為、無理してT2やってみたら、かなりサクサクやれちゃう!


T3に上げてやってみたら、敵はサクサク倒せるので問題ないとおもって、突き進み、扉を開けてくぐった瞬間何か食らって即死!

享年Lv23、ASIAサーバーのWDはその短い人生に終わりを告げました・・・

3 件のコメント:

  1. ワロタw 夕方からAnさんとBmさんの3人でやってみました
    Lv70まで2時間20分。まだまだ運が足りませんにゃ(´・ω・`)ショボーン
    一人ネクロ居ると楽なのはAnさん居なかったら気付かなかった

    返信削除
  2. ども:D
    Lv上げはネクロの死体爆破が最強ですね。
    ギロチン上げやったみたいで。あれはソフトコア限定なので、ハードコアだと、WDの場合はソロによる連鎖ボーナス上げがメインっす。

    返信削除
  3. US鯖ではうっかり寝坊しちゃって10時5分過ぎにログイン
    みんながもうやってたので途中から入れてもらうことに
    最終的に1日で11個のイシリアル引いて満足さん(でも2種類だけ)

    返信削除