2023年8月30日水曜日

ディアブロイモータル PL920、チャレンジリフトリセット!

チャレンジリフトもリセットされ、レベル上限が350から400に上昇!


私の戦闘レーティングは現在23842、3ステファームサボっている事もあり共鳴5000台にしては低い方ですね、、同じぐらいの共鳴の方々は24000ぐらい。3ステ揃えている方は24400ぐらいありますのぉ。


DHなら戦闘レーティング23800あれば、レベル392は、与えるダメージ70%台なので、適当なMAPでもクリア出来る手応え。


レベル393だと、受けるダメージ510%、与えるダメージ83%減となり、それなりにMAP&ボス選別が必要な感じです。

共鳴が高ければ高いほど、戦闘レーティングが高くなるのはもちろんの事、レジェジェムのランクが高くなるので、ジェム効果が高まり、ランク10ボーナス等も加わるので、与えるダメージ90%減ぐらいでもクリア出来るようになるみたいですね。

レベル400クリアしている方々の戦闘レーティング見てみると25000ぐらいが目安なようです。

DHビルド紹介記事古いままだったので、後で時間作って今のバージョンに更新予定っす。


宝物庫防衛参加!
高共鳴パーティーには太刀打ちできませんが、似たようなスペックのチームと何度かいい勝負演じる事が出来て面白かったっす。


クランメンバー達とダンジョン周回!
明日でバトルパス終了ですけど、2400ポイントまで残り900ポイントもある、、、
戦場控えてダンジョン周回するべきなんでしょうけど、、ついつい戦場に行っちゃうんですよね(苦笑)


Micn(みくたそ)氏、さすがに共鳴9000台のトレントWiz相手だと射程に入った瞬間死んじゃうので、射程ギリギリから撃ち込み続けるものの、全然減らない(苦笑)、大抵近づかれて即死しちゃいます、、防御側チームの方が火力が高くて攻撃側チーム終始劣勢となり石像なかなか押せずに敗北。


SaderのYsY(ぽてつよ)氏をどう食い止めるか?が勝敗を分ける!という事で、ぎーく氏等の突込みに合わせて射程ギリギリの位置から撃ち込み!総戦力的には防御側の方が上回っていたようで、ぽてつよ氏以外の方々を上手く抑え込み、石像食い止めて勝利!


最近、レッカ.氏の対抗枠にぶち込まれてボッコボコにされる試合が多かったですけど、久しぶりに同じチームに!相手には、共鳴6000台後半のぽてちよ氏や共鳴7000台のあめく氏ら強豪が揃っていましたが、レッカ.氏の奮闘に加えて味方全員で両サイドの石像を上手く押し上げる事ができて勝利!


私は、終始右側のレーンで戦い、ペパミン氏やOranjeWiz氏ら3~4名相手にこちら2~3名で石像食い止めてましたが、JackAryud氏とRenlen氏、ぴ*ろ.氏ら攻撃側の主戦力が左側のレーンに集中して一気に押し込まれてしまった。途中、左側のレーンHELPに行くも、今度は手薄になってしまった右側のレーンを押し込まれ、最後は両サイド詰められてしまい敗北。戦力差はあったものの、両サイドの配置バランスが絶妙でお手上げでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿