2023年8月16日水曜日

DIABLO4 S1 HC Lv100、ローグ ナイトメアダンジョン ティア100プッシュで死亡、、

ナイトメアダンジョン ティア100プッシュ開始!


雑魚は瞬殺できる火力がるものの、エリートは瞬殺とまではいかず、倒すのに8~10秒ぐらいかかるのでスペック不足な感じは否めませんがそれでも、じっくり処理しながら進んでいき、手応え的には、クリア出来るかな?という感じ。
そのまま奥に先に進んでいき、骨の構造物付近の敵を手前にPullしながら少数ずつ処理してたら突然死亡、、、
どうやら死逃れのエリクサーによるチートデス効果が発動していた事に気づかなかったみたい、、ピカっと光ってドクロマークのデバフアイコンが表示されるんだけど、これまでも数回程度しか経験してない事もあって、まったく気づかなかった。。ライフほぼフルだったのに弓一発でライフ12000吹き飛んだ、、クリティカル食らったのかもしれませんね。

シーズン1は10月まで続くので、またコツコツ2ndキャラ育成しつつ、ディアブロイモータルと並行して遊んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿