2023年8月14日月曜日

ディアブロイモータル PL888、ひたすら戦場へ!

今日から4日間お盆休みという事もあって、昼、夕方、夜の戦場へ参加!


にくーーーーかい(YsY)氏に対抗できる高共鳴不在により、46KILLの無双を演じられ敗北。さすがに共鳴差4000以上となると、近づくだけで即死しちゃいます、、


今度は、相手チームに共鳴4000以上不在。全体で私の共鳴5300が筆頭に加え、まなっち氏、卍ポカ子卍氏、**HaNaBi**氏、Renlen氏と戦場常連で動きが良いメンバーに恵まれた事もあって、石像ノンストップで押し切って勝利!


Saderのモン氏とペアで行動!しっかり敵と接触したタイミングでシールドを張ってくれるので回避動作せずにそのまま撃ち続ける事ができて、DPSが大幅UPにより24KILL!
さすモンです!!


これはいわゆる格差マッチという奴でございます。。
相手チームはゴリラエイムユー氏を筆頭に、KILL数上位は戦場常連な方々で、火力差が大きすぎて、なすすべ無し!


ゴリラエイムユー氏が止まらない!DHにとっては、やはり相手SKILLの目視回避が困難なMonkが最大の天敵っす。デスの大半がゴリラパンチにやられました!


夕方の宝物庫は、クランメンバーで襲撃!


DDDNightmare氏と戦場で初マッチ!
攻撃が超痛いので、近づいたら負けます・・・
HoGeee氏32KILLの大暴れも、石像押し切れずに敗北。


ゴリラエイムユー氏とよくマッチしますが、敵としてが圧倒的に多いですねー。
WizのrShia氏とBKのRenlen氏もKILL数稼いで相手食い止めてくれてましたが、両サイドの像を上手く運ばれてしまい最後押し込まれて敗北。


相手は共鳴5800台の枯山水氏、今戦場で猛威を振るっているトレントWizですが、共鳴差が500ぐらいでもめちゃくちゃ痛い。痛いというか即死する、、こちらのチームも共鳴4500台のトレントWizであるpepemeister氏が18KILLしてますが、全体的に相手チームの方が火力が高くて石像押し切れずに敗北。


さっきと似たようなメンバーで再試合!
両サイドから石像を押す際、中央の通路を活用して横からサイドアタック的に攻撃をしかける動きが上手くハマって両サイドの石像を押し上げ成功!最後は、左側に相手戦力が偏った所に右側石像を一気に押し込んで勝利!


ボッコボコにされて敗北、、
トレントWizのピスターシュ氏って初めて見る名前だな?って思ったら・・・ピス氏かな!?共鳴6000超えてるんですけど、いつの間に!!


共鳴7400台のらきぃ氏と言えばバーバリアンのイメージが強いんですけど、トレントWizになってました。石像に向かってくる相手をKILLし続けましたが、らきぃ氏が来るとこちら全滅を繰り返して石像がなかなか進まず敗北。誘導ミサイルの手数多すぎ!


相手チームに共鳴8000台のトレントWizであるHoGeee氏がおり、その対抗役は・・・わ、私かよ!流石に単独では対抗できないので、吸込みCC攻撃してくれるNineNothing氏の攻撃に合わせて攻撃を仕掛けるように意識するも、トドメさせずに逃げられる場面多し。それでも、総合力的には防御側チームの方が上回っていた事で、石像を上手く食い止める事が出来て勝利!共鳴3000台のキャラスペックながらmwdak氏KILLとるの上手いですね。

戦場も、徐々にBKが減ってきてWizがさらに増えてきている印象です。
トレントWiz対策は・・・DHだとSaderのシールドに頼るしかないか?w

2 件のコメント:

  1. 久々にPaya氏と戦場で会えて楽しめました
    過去に不滅の憤怒もシマーリンもナーフされてきたので、
    いずれ修正入るだろうなぁとは思います
    コミュニティの意見、吸い上げてくれてるみたいですね

    返信削除
    返信
    1. ども!匿名になっているので誰だか分かりません!
      開発陣はredditの意見を反映しているように思います。
      今後マッチシステム変更も予定されているようなので、「伝説ランク」でのグループ分けじゃなくて、実績に応じてもう少し細かいランク付けに期待ですね。

      削除