2023年8月17日木曜日

ディアブロイモータル PL899、インフェルノ2アンロックとなるPL900までもうちょい!

今日でお盆休み終了。
PL900になってインフェルノ2装備に着替えるプレイヤーが増える中、デイリーノルマの戦場3戦だけ参加。


こちら共鳴5300台の私&共鳴5700台のMaya氏に対して、相手チーム共鳴4800台のKestral氏のみと、戦力差が大きかった事もあり、KILL数大差がついちゃいましたね。


確かNecだった気がするウマオ氏がBKなっとる。と思いつつも、右に左に手薄な方を積極的にカバー!10デス中7デスぐらいは、ウマオ氏のコウモリに引き殺された奴です(苦笑)

ウマオ氏が暴れている反対側の像押しを手助けしていく動きで右に左に動きましたが、きっちり追ってきます(汗)

終盤左側の石像がゴール近くなり、敵がそちらに向かうのを見て、手薄の右側石像を押し切って、時間ギリギリで通過。相手KILL数61になるも最後は一気にクリスタル破壊で勝利。
相手チーム、BarbやSader等の硬いクラスが不在だった事で、石像付近で粘られずに済んだのが勝因ですね。
で、ウマオ氏の名前よく見るとウマ才氏やん!試合後の会話で気づきましたが、試合中完全にウマオ氏だと思ってた(苦笑)
犯人はスライム氏!どちらも高共鳴による高火力でワンパンされちゃうから気づかんかった!


ちょいと戦力差が大きかったのか、味方が次々と溶かされてしまい、踏ん張りきかずに石像止めれず敗北。相手チームしっかり固まって連携してくるので、こちらも味方の動きに合わせて突っ込むも、気づいたら誰もいなくなちゃう場面多々、、ちょいと火力差が大きかったようです。


PL898で、後2上げればインフェルノ2がアンロックするので、夜は戦場我慢してしたすらEXPファーム!フィールドのファームポイントはとにかくどこも人が多くて連鎖切れちゃうし、効率悪いので、ナマリを中心に野良募集に参加。


深夜1時間だけ、フレンド達とダンジョン周回!
このメンツだと、超高速周回出来るのでサクサク快適っす。
1時間でセット装備7つドロップしたけど、3ステ無しで全て材料に。。
EXPは、残り35%ぐらいな感じ。明日のファームでPL900に到達する事でしょう。
でも、インフェルノ2装備まったく揃っていないので、戦闘レーティング殆ど上がらないんじゃないかな?(苦笑)、ヴィスセットの類まれ品0個なので、PL900なってからもしばらくダンジョン行かないとダメっすな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿