2023年8月16日水曜日

DIABLO4 S1 HC Lv100、エンドコンテンツチャレンジに向けて装備集め!

シーズンキャラはLv100到達したので、次なる目標は、エンドコンテンツであるナイトメアダンジョン ティア100クリア&ウーバーリリス討伐!

まだ装備が貧弱なので、フレンド達のLv上げに協力がてらベースとなる装備集め!


DIABLOⅢハードコアでは、シーズン序盤から中盤ぐらいまでの期間zBarbのスペシャリストとして4人メタパーティーで活躍したNemeさんがLv100到達!
ハードコア専用クランHxHでは、8人目のLv100到達です。

DIABLOⅢハードコアではDH専業としてトータル7000時間?プレイし、DHソロリーダーズボード一桁ランクインの実績があるMurokenさんは、シーズン開始が遅れた事で、みんなと一緒に遊べずほぼソロでLv上げして追いついたのは凄いの一言。今日Lv99になったので、100までもうちょいですね!

クラン所属人数はいつの間にか50人超えてますけど、VC参加しているメンバーは、DIABLOⅢ時代からのハードコア常連組が主になってます。ちらほらと新規加入の方もVCに参加して頂いてますけど、キャラのLv差により一緒に遊べないという問題が・・・敵のLvが固定されるナイトメアダンジョンというシステムは問題ですよね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿