2023年8月8日火曜日

ディアブロイモータル PL881、お昼戦場へ!

夜はDIABLOⅣのクランHxHメンバー達と一緒にパーティー組みながらナイトメアダンジョン周回してLv上げする日々となっている為、ディアブロイモータルは最低限のデイリー消化に留まってしまってますが、Lv100に上げ切れば一段落するので、もうちょいしたら夜戦場に顔出せるようになります。


仕事の合間に宝物庫!
久しぶりにクランメンバー達と4Fに行きまして、激戦の末WIN!
戦力的に互角でしたね。こちらも2名死亡と、かなりの接戦でした。


昼戦場は、仕事が忙しい事もあって、遊べて1~2戦ぐらい。
AグループとBグループのメンバー完全に混合した感じですね、、
フラン.氏@一撃かなり久しぶりにマッチです!

これまで瞬間火力はDHが十八番でしたが、今はどうやらWizが最強火力な模様。
ホーミングなミサイル痛すぎ!


Paper・氏@Ethernal Guardian味方だと頼もしいですが、敵として対峙する場合、DHにとってMonkはとにかく脅威過ぎます、、クリティカルなテレポパンチでワンパンされちゃう!最近の戦場では高共鳴Monkがほぼ居なくなったので助かってますけど、一時期流行ってた時はとにかく相性悪くてキツかったっすねぇ。。


Mpower雷霆氏@CN Clubも、過去共鳴差がまだ2000ぐらいだった頃は、交戦回数少ないながら、それなりに戦えていたと思いますが、今現在共鳴9100を超えており、共鳴差が4000近くになってしまった事で、攻撃してもまったくライフが減らない!
そして、かすったら即死!高共鳴プレイヤーが使う馬クルセビルドの殲滅力は健在です。

Raymundo氏、Baahubali氏らは低共鳴Monkですが、星2GEMによるダメージブーストや、クリティカル攻撃特化のビルドにしているので、攻撃がかなり痛い!共鳴5000台ぐらいまでの後衛クラスだと、ワンコンボでKILLされちゃうので要注意!

同じ固定チームメンバーのmimiyuさん@Dominate Brigadeと初戦場マッチ!
二人揃ってMpower雷霆氏にひき逃げされました、、

戦場で初めてマッチするプレイヤーが多いので新鮮な感じですが、そのうちクラス分けが完了してくると、いつもの顔ぶれという風になって行くんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿