2023年8月18日金曜日

ディアブロイモータル PL900、インフェルノ2アンロック!

ちょろっと狩りしてPL900到達!
Lv900到達している固定チームメンバーのモン氏、Cooooooooooookai氏と、ちゃろふ氏、*Aisu*氏にお手伝いしてもらいインフェルノ2難易度のガントレットへ!


インフェルノ2の3ステ装備が無くて戦闘レーティング殆ど上がらず、足りてねぇ、、、


3ステ装備が確定で複数ドロップするんですけど、、、またお前か!ウインドロフトォォ!もう一つの3ステも、ちりばめられた金の種なのでDHでは使わず。。不発でした・・・


でも、手持ちのインフェルノ2難易度のセット装備全て砕いて貯めた素材僅か約40個使って、ヴィスのステ3魔力3穴3アミュレットをGet!!


さらにヴィスのステ3魔力2穴3靴をGet!!
他にも、ステ2ですけど類まれが3つもでて、セット装備大幅更新!
少ない素材でこれは予想外でした。
戦闘レーティングが22817から23522へUP!

高共鳴で装備整っている方々は戦闘レーティング24500以上と、俺よりもさらに1000ぐらい多いですけど、装備揃えば24000は届きそうです。


貯めておいたセット装備BOXやレジェBOXを一気に解放!
シランガー城内でレジェBOX開けると祖霊装備が落ちやすいみたいですね。


いくつか類まれは出たけど、ヴィスや眼球の良品無しで、装備更新ならず。


夜戦場へ!
ちょいと戦力差が大きかったみたいで、攻撃側イケイケモードになり逃げる敵を追って石像の先の方で戦ってるので、片側は、私と*Aisu*氏で石像押し係に徹して、そのままほぼノンストップで押し切って勝利!


SaderのPensuke氏めっちゃ硬い!シールドのタイミング上手いですねぇ!
石像押していると、まなっち氏やマンゾウ氏らが突っ込んでくるも、こちらも火力があるメンバーが揃った事で、攻撃側の火力が勝ってじわりじわりと石像押し込んで勝利!

同じクランMEDLEYメンバーのまなっち氏、0デスは素晴らしい!


もう騙されないぞぉ!BKのウマ才氏はスライム氏です!
相変わらずエグい蝙蝠ダメージをバラ撒き散らして大量殺戮を繰り広げられましたが、まともに立ち向かっても歯が立たないので、上手く避けながら両サイドの石像を押す事に専念。

そしてまたしてもPensuke氏が立ちはだかる!Penさん明らかに俺狙ってますよね!?
動き封じられてツライっす(苦笑)


戦力差が大きかった事で、終始攻撃側有利な展開で進んで勝利!
そして!そして!またしてもPensuke氏が立ちはだかる!
なんか攻撃めっちゃ痛いと思いきやPenさんいつの間にか共鳴めっちゃ上がってるじゃないですかぁ!

にゃいとれい氏BKだいぶ使いこなしてきてるようで動き良いです!


相手チームの方が火力が高かったようで、T字路からなかなか先に進めない展開。ちょいと無理にこじ開けようと突っ込むも、後衛クラスの餌食に。。そのまま石像殆ど押せずに敗北。

攻撃側チームCC攻撃キャラ不在だった事で相手の火力を抑えきれませんでしたね。にゃいとれい氏が21KILLと大暴れでした。


互いにKILLを取り合う総力戦!戦力はほぼ互角な感じです。
左側の石像が主戦場と化している中、右側の手薄な方をコソコソと押し続けていたのが私でございます!
序盤やや押され気味でしたが、石像両サイド共に中盤過ぎた辺りで防御側が双方に戦力を割らなければならない展開となった所で、手薄な方を中心に攻めて見事に石像押し切って勝利!

そしてまたしてもPensuke氏が敵側に!徹底マークされて石像付近で思うように仕事させてもらえず、、ただDPS出せる味方が多かった事で、チームとしてうまく展開出来たと思います。
同じクランメンバーのクゥ-4氏とDOWNWARD氏が互いのチームでKILL数TOP!

本日の戦場は6戦4勝2敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿