2023年7月1日土曜日

DIABLO4 HC ローグLv100、名声上げでサイドクエストやダンジョン消化!

まずは、Act1のMAPである破砕山脈の名声集め!


1stキャラでは、リリス像全て取っているので、ステータスアップは2ndキャラにも適用されてますけど、全てコンプリートする予定なので、結局再度触らないとダメなのです。

とりあえず破砕山脈はパラゴンポイント+4 Get!
1日1MAPクリアが目標だけど、時間的にキツイかな、、、


DIABLOⅢ USハードコアにおいて長年に渡り最強クランの座に君臨し続けていたnCgですが、Mefesto氏を盟主にDIABLOⅣでもクラン活動してるみたいです。でも、nCgのDiscord覗いてもあまり人がいないような、、、別Ch作ってるのかな?
超絶プレイヤーだったDyS氏も遊んでいるのでしょうかね?彼ならUber Lilithも全弾避けてKILL出来ちゃう事でしょう。
それにしてもメンバー73名って、だいぶ増やしてますな。ただ残念な事に、彼らはUSサーバーなので、ASIAサーバーで遊んでいる私が彼らを見かける事は無いんですよね。そのうち導入されるであろうレベルラダー等のリーダーズボードはDIABLOⅡのようにサーバー毎じゃないと思うので、DIABLOⅢでGRランキングを競い合った懐かしいプレイヤー名が多く見れるかもしれません。

責任者のRod Fergusson氏が来週シーズン1告知予定との事。
シーズン追加要素について楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿