2023年7月18日火曜日

ディアブロイモータル PL856、ブラッドナイト PvP戦場動画紹介!

Youtubeにアップされているブラッドナイトの戦場動画紹介!



PvPビルドの主力SKILLは、ジャンプして相手に飛び込みスタンさせるリーピング・スマッシュ(スキュワーの精髄:ビサルバー)と、相手をノックアップさせる血塊の噴出(打ち寄せる血の精髄:ピンチ・ポイント)なのはほぼ確定ですね。


私もリーピング・スマッシュ試してみたいんですが、今だに精髄入手出来ず・・・
精髄レベルもまだ2、、既にMAXまで上げてる人がちらほらいるみたいですなぁ。

動画で紹介されているビルドは、相手をワンパンもしくは数発で倒せる高い火力を有する高共鳴プレイヤー向けな感じですね。
実際には、もうちょい手数出さないとライフ削りきれないので、基本ダメージが低くて共鳴が高くないとPvPではイマイチ火力な蝙蝠の饗宴(PvMでは優秀SKILLですね)を別の攻撃系SKILLに変更してSKILLコンボを繋げる等の工夫が必要な気がしますが、機動力系SKILL入れないと逃げ切れなくなっちゃうんですよね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿