2023年7月23日日曜日

DIABLO4 S1 HC Lv51ローグ 2日目ティア3(ナイトメア)入り!

序盤のレベル上げは、helltides.comでアラームセットしながらレギオンイベントに参加しつつ、合間に囁きの木対象のダンジョン(5ポイント)こなして、報酬稼ぎを繰り返す!


Lv46にしてブッチャーと初遭遇!
Lv20以下ぐらいの序盤だと逃げ切れない可能性が高いのでハードコアにとっては恐怖ですけど、Lv40超えてくるぐらいになれば、装備も整ってるので普通に倒せちゃいますね。


ティア1のワールドボス「彷徨う死体」撃破!
果敢に挑んだ2名様お亡くなりになってました、、


フレンドと一緒にキャップストーンダンジョンクリア!
ティア3(ナイトメア)入りとなりますけど、ティア3の敵のLvは55なので、ちょいと慎重にやらないと事故りますね。


ティア3のレギオンに参加して神聖装備集め!


フレンド達と一緒にヘルタイド!
敵のLv57と+6なので、死逃れのエリクサー飲んで事故防止。パーティーだとターゲットが分散されるので、攻撃食らう量が減り比較的安全にやれるのが利点ですね。
神秘箱2個開けて神聖レジェ大量Get!


2日目はLv51で終了。
神聖装備集めきれてないけど、レギオンやヘルタイド何周かすればすぐ集まる事でしょう。ここからは、ひたすらナイトメアダンジョン回してLv上げ&グリフ上げですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿