2023年7月11日火曜日

ディアブロイモータル PL841、固定チーム加入で戦闘レーティング22100にUP!

Cooooooooooookaiさん@Dominate Brigadeから、DIABLO4シーズン1開始後、しばらく固定チーム活動おサボリOKという好待遇条件をご提示頂き、モンさん率いる固定チーム「反牡蠣連合」にお誘い頂きました!


早速、セット装備を集めるべく固定チームメンバーのモンさん@6-7th&はるちゃだおさん@Dominate Brigadeらと一緒に苦悶周回!


1時間半ぐらいのRUNで、Set装備10個(内、ヴィス靴3つ)Getしましたが、3ステどころか類まれ2ステが1個のみという結果でした、、、


その後、固定チームメンバーのCooooooooooookaiさん@Dominate Brigadeとmimiyuさん@Dominate Brigadeが加わって苦悶周回ちょびっとやってから、固定チームレイド&ヘリクアリガントレットやって頂く事に。


固定チーム名「反牡蠣連合」の由来は、牡蠣が嫌いな方々が集った(一部メンバー除くw)チームだからなんですね。奇遇にも、私も牡蠣苦手なんです(笑)


野良募集で8人集めてレイド消化!
ヘルタイドガントレットファーストクリア報酬はパンツの3ステ更新しましたがセット装備は不発でした。


Cooooooooooookaiさんにキャリーしてもらい推奨戦闘レーティング23000の歪んだ笑みのクルール討伐してもらいインフェルノⅡに行けるようになりました!THXです!


多くのプレイヤーが既にインフェルノⅠでの装備集めが完了して、インフェルノⅡ(PL900で開放)の装備集めを開始してるんですよね。


不要なセット装備砕いて、ヴィス4眼球2のセット装備をとりあえず全てインフェルノⅠ産にしたら、戦闘レーティングが20500ちょいから22100に大幅UP!固定チームのタブローポイントで+700ぐらい上がった事もあり、やっと遅れを取り戻した感じになりましたが、装備の多くがノーマル品だったり類まれ2ステ装備なので、まだまだ伸びしろあります。

DIABLOⅣは、手持ちのLv100ハードコアキャラ死んじゃうとシーズン1開始(21日)までに、もう一度リリス像やMAP解放しないといけなくなるので、無理な遊びが出来ないっす、、ウーバーリリス討伐は、グリフLv21まで上げ切ってから挑戦しようかと思ってますが、ナイトメアダンジョン周回が作業感半端なくてツライ、、それとハードコアPvPゾーンで素材集めにくるプレイヤー達狙ってPK活動でもしようかと思ってたけど、事故死が怖いので止めました(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿