2023年6月30日金曜日

DIABLO4 HC 念願のハードコアキャラLv100達成!

平均ゲームプレイ時間3~4時間程度しか遊べていない私ですけど、6/2のローンチ以来、コツコツプレイを重ねてついにハードコアLv100到達!
リリス像に名前が刻まれるTOP1000には入れませんでしたが、まずは最低限の目標達成です!



DIABLOⅣのハードコア難易度は、チートデスSKILLが充実していて何度も死ねるDIABLOⅢより難易度高いですが、初見殺しが多いDIABLOⅡよりは低いという印象です。
私はPoEで遊んでいませんが、フレンド達の話を聞く限り、ハードコアの場合はPoEの方が難易度が高いみたいですね。


パラゴンボードがかなり適当でレアノード4つしか設置していないので見直せばDPSだいぶ上がると思います。それと名声上げまったくやっていないので追加パラゴンポイントでステータス伸ばせます!


しばらくはサイドクエスト等消化しつつ名声上げつつ、ナイトメアダンジョン回してグリフLv上げっす。


wudijo氏のローグがLv98で死亡!
動画見る限り、ナイトメアダンジョン効果の雷が落ちてくる奴に直撃した後、毒エンチャントの死亡後爆発に巻き込まれてますね。
雷を防ぐドームに一度は入るも、毒エンチャントの爆発を避けるためにダッシュSKILL使って外に出たタイミングで雷食らっちゃってます。
これだと、さすがにとっさにチートデス効果のエリクサー飲めないし、脱出の巻物も使えませんな、、
初代ローグがLv100になって死んでから、2代目、3代目と死んでおり、これで4代目死亡かな?wudijo氏苦労しちゃってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿