2023年7月5日水曜日

DIABLO4 HC ローグLv100、名声上げ「ケジスタン」「渇きの平原」完了!

ハードコアキャラでPvPエリアへ!
ハードコアの場合は、チートデス(死亡回避)効果の「死逃れのエリクサー」&即町へ戻れる「脱出の巻物」があるので、そう簡単にPKされる事はないですね。



1時間程狩りしましたが、プレイヤーに出会わず。町ですらプレイヤー0名!(笑)
まぁみんな死にたくないから、リリス像触る時ぐらいしかPvPゾーン来ないんでしょう。人が殆どいないので、PKも楽しめない環境ですな、、
こりゃPvPで遊ぶのにソフトコアキャラ作らないといけないなぁ。
PvPエリアでしか手に入らない馬欲しさに狩りする人がいるかと思ったけど、PKリスク回避により予想以上に少ないのかもしれません。

巡回しているボス倒すだけで素材3700ぐらいGet!
ティア1~4で落とす素材の量が変わるみたいです。


フィールドイベントクリアで約700個ちょいGet!
エリート倒すと250個、雑魚からは低確率で50個ぐらい手に入ります。
1時間狩りすれば30,000個ぐらい溜まりますけど、Mobの湧きが遅くて敵いなくなっちゃう、、、


レギオンでしか手に入らない馬が欲しい!


クランHxHメンバーでありフレンドのStarsyaさんがソーサラーでHC Lv100達成!
これでハードコアLv100達成者クランメンバー合計9名になりました。


「ケジスタン」名声上げ完了!


「渇きの平原」名声上げ完了!
残るは「ハウザー」のみです。名声上げ完了したらナイトメアダンジョンまわしてグリフをLv21まで上げつつ、装備掘りっす。

超級レアユニークの両手剣「グランドファーザー」入手の記事がRedditに投稿されてますけど、Resが1700件超えてる・・・それ程までに入手確率が低いんですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿