2023年7月16日日曜日

ディアブロイモータル PL852、シャドウナイトで戦場へ!

今日は、何とか仕事が21時過ぎぐらいで終わったので、21時30分開催のカイオンに間に合った。。


ぱっと見、MEDLEY多いですね。


抽選タイムは4回共敗北、、、


固定チームレイドからのシランガー防衛戦(ノーマル)
画面下の端っこって、ダメージ食らわないの初めて知った!


まだブラッドナイトの主要精髄揃っていないけど、イモータルデイリークエストに戦場があるので、ちょいとビビり気味に参戦!

手持ち精髄でビルド組んだのが、ノックアップするSKILL&精髄を詰め込んだ相手ピョンピョンビルド!なんかダメージがイマイチな気がするのと、機動力系SKILL入れてないから攻めた後逃げれん(苦笑)


少しビルドを変えてみたら、多少はマシになったけど、ジャンプアタックな精髄が主力みたいなので、早く手に入れたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿