2023年7月24日月曜日

DIABLO4 S1 HC Lv54 ローグ ヘルタイド&レギオンでレジェ装備集め!

今日は仕事だったので夜からログインなハズが、21時半ぐらいから1時間ぐらいログイン障害発生してて入れず、、結局ログイン出来たのは23時近くなってからでした。




フレンド達とヘルタイドでレジェ集め!
神秘箱の必要数が250個にアップしましたが、結局やる事は変わらず神秘箱を2~3個開ける動きですね。


レギオンイベントに参加しつつLv上げ!


フレンドに誘われてヴァーシャンの残響討伐!
雑魚はティア3(ナイトメア)難易度のLv55でしたけど、ボスはLv60なんですね。
こちらLv53なので、攻撃食らったらライフ90%持ってかれてビビった(苦笑)
一応、死逃れのエリクサー飲んでるので、チートデス発動したら逃げ帰るつもりでしたが、攻撃パターンは初見でも対応できる簡単な動きだったので、そのまま戦って撃破!


色がフリー枠の囚われた心臓が手に入ります。
心臓はティア3、ティア4と難易度上げないとドロップしない効果があるようですね。
さっさとティア4(トーメント)難易度へ行けって事でしょうな。


今日はあまり遊ぶ時間がなかった事もあってLv51>54でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿