2023年7月10日月曜日

ディアブロイモータル PL837、新たなイモータルクランはHappy Time!

今日は、サーバー統合後初となるイモータル決戦!
バトルロワイヤル観戦しようと思ったけど、仕事が忙しすぎてログインする時間が作れず、、結局帰宅したのは22時ぐらいになっちゃいました。。

話を聞く限りは、戦場で暴れている高共鳴な方々が総出だったみたいですね。結果的にHappy Timeが勝利し、新たなイモータルクランに!

あいちゅ氏率いるカーニバルとFox氏率いるMEDLEYがイモータル同盟になります。


1ヵ月ぐらいほぼDIABLO4に時間を費やしてきた為、だいぶ遅れをとってしまいましたが、パラゴン837まで上昇してレベル上げはひと段落。ただ、インフェルノ1装備集めきれてなくて、特にセット装備はダンジョン周回してないので、ほぼHELL8装備のまま。おまけに固定チーム未所属なので、ステータスブースト得られておらず戦闘レーティング-800という事もあり、戦闘レーティング20417しかない・・・同じぐらいの共鳴プレイヤーだと22000+ありますねぇ。。

固定チームのステータスブーストだけでも得ようかと一人で固定チーム立ち上げてみたけど、一人だと浄化で10ポイントしか得られないのでステータスブースト発動条件となる400ポイント貯めるのがかなりツライ、、
DIABLO4シーズン1開始したらまた1ヵ月ぐらいはまともにログイン出来なくなるでしょうから、既存の固定チームに加入しても迷惑かけてしまうので、今は我慢っすな、、


ポイント集めのイベントは、現時点で1位!
このまま逃げ切り濃厚ですね。


昨日、momocaさん@MEDLEY達の固定チームレイドに混ぜてもらって、不動の腐敗ストラゾス初撃破!ガントレットもやってないので、後で誰かHELP!

円環がまわり、いくつかのクランで合併や吸収が行われますね。
勢力図が大きく変動しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿