2023年7月7日金曜日

DIABLO4 HC ローグLv100、ナイトメアダンジョン周回でグリフ上げ!

ナイトメアダンジョン周回でグリフ上げは、Lv100に到達するとEXPが入らなくなるので、無理に高いティアを攻める必要は無く、ハードコアの場合、安全なティアを高速周回するのが基本となります。


クランメンバーも10名以上いると、1週間内に数名はキャラ死亡してしまうので、ハードコア環境ではパワーレベリングする頻度は高くなります。
今回もフレンド2名キャラ死亡してしまったので、パワーレベリングでLv50まで一気にLv UP!

複数Lv100キャラに引っ張ってもらって光なき巣穴のティア45~50ぐらいのナイトメアダンジョンをクリアせずにリセット駆使して高速回転させれば、Lv1-50まで30分かからない(Rob氏が王者の死ティア49で3人に引っ張ってもらって18分でLv50到達動画もアップされてます)ですけど、PLする側の負担が大きい(得るものが無い)ので、Lv100に到達した人のナイトメアダンジョン周回(グリフ上げ)に混ざる方法で、時間は倍近くかかりますけど結果的にパワーレベリングになりますね。

ちなみにRob氏は3人Lv100キャラに引っ張ってもらって13時間22分でLv1-100達成してます。

日本時間7/7(木)AM3:00からDIABLOⅣ&DIABLO IMMORTALの公式ライブストリームにより最新アップデート情報が公開されます。DIABLOⅣはシーズン1の情報、DIABLO IMMORTALは新キャラ「シャドウナイト」の情報が開示されるみたいですので、楽しみですね!

日本人ハードコアクランHxHからはSinskyさん、Phoenixさん、ANGARAさんの名前が載ってましたが、Phoenixさんよりも早くLv100に到達したおぶざでっどさんの名前が無い、、というか日本語(漢字・カタカナ・ひらがな)名のプレイヤー0名って事は、言語(中国除外なので中国語と区別されなかった可能性あるかな?)で引っかかって除外された可能がありますね・・・

他にDIABLOⅢやDIABLOⅡResurrectedの有名ハードコアプレイヤー達の名前があるかチェックしてみた所、Micah@nCg氏、Odin氏ぐらいしか知っている名前見当たらなかった、、、歴戦のツワモノ達もDIABLOⅣ遊んでいると思うんですけど、本領発揮はシーズン1からなのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿