2023年7月26日水曜日

DIABLO4 S1 HC Lv64 ローグ ナイトメアダンジョンひたすら周回!

ワールドボス「悪疫の王アシャバ」が湧いたので、討伐!


ギミックが単純なので、ノーダメージで楽々倒せます。


ダンジョン「亡き者の潜心」は、グール大量&ウェアウルフ大量なMAPなので、難易度が低くEXPも稼ぎやすいのでお勧め。ティア3(ナイトメア)だと、人気スポットの「さらっとの巣窟」はナイトメアダンジョン対象として出てこないんですよね。


馬に装備する旗「暗黒の旗」Get!
結構目立って良さげっす。


Lv+3ぐらいのナイトメアダンジョンをフレンド達4名でひたすら周回!
広いダンジョン内に散らばるボス倒したり、拾い物したりするので、ソロよりもパーティーの方が効率が圧倒的に高いです。


Lv64にUP!明日Lv68ぐらいにしたらティア4(トーメント)へのキャップストーンダンジョンやろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿