2023年7月12日水曜日

ディアブロイモータル PL844、戦場リハビリ!パッチノート公開!

DIABLOⅣローンチにより約1ヵ月間ぐらい殆どログイン出来なかったディアブロイモータルですけど、1ヵ月サボるだけで、一気に置いてかれちゃいますが、サーバーパラゴンレベルを下回ればEXPブーストがあるので1週間ぐらいで追いつけました。
装備も、とりあえず前線復帰するだけなら3ステ狙う必要は無く2ステ類まれ装備を揃えればOKですね。


宝物庫防衛初参加!パーティーが8ぐらいあって、なかなか順番が回ってこない、、、
順番待っている間は、パーティーでフィールド狩りです!


ブラッドナイト導入に伴い、まずは精髄集めになりますけど、ヤキンのイベントでレジェ貰える奴もポイント貯めておくと良いですね。


計画的な方なら、しっかり貯めているであろう謎のレジェンダリーアイテムBOX!


最近の釣りブームは、ミシック魚集めだからねですね!
最大20匹貯めて一気に換金すれば、レジェンダリー5~8個ぐらいはでますね。



柄商人から週ごとに買えるレジェもKeepです!
イモータルクランの場合、さらにもう1個買えますな。

それと呪われし塔の報酬3つもKeepしておくと良いでしょう。


夜はPvPリハビリ兼ねて戦場へ!
やっぱ1ヵ月間まともに戦場やってないと、思い通りの動きが出来なくなりますねぇ。
パッチ後、全体的に火力が上がってて、ライフが速攻無くなる環境になってるのと、ネクロがかなり強くなっていて攻撃封じられてしまう、、
パッチ毎に流行ビルドが変化してきますが、ブラッドナイトがめちゃくちゃ強かった場合は、戦場全員ブラッドナイトなんて事も起こり得るかな?(笑)


モンさんと一緒に行動!
クルセのシールドが有難すぎます!


しばらくぶりの戦場も、マッチするメンバーはいつもの顔ぶれですね。


全体的に火力が上がっている事で、ライフが速攻無くなる・・・
これまでもDHはグラスキャノンでしたが、星2リリスジェムによるクリティカルUP効果も加わって低共鳴プレイヤーからの攻撃もめちゃくちゃ痛い、、、


久しぶりの戦場で感じたのは、ネクロがさらに強くなってますね。


元々DHにとってネクロは天敵だった事もあり、高共鳴なネクロ相手だと非常にキツイ、、、しん.氏やあめく氏ら高共鳴ネクロの攻撃は1発食らったら死亡確定っす・・・

何戦かこなして、ようやく視野が元に戻ってきた感じですけど、昔の動きを取り戻すにはもうちょいリハビリが必要な感じです。

12日に当たるパッチノートが公開されてたのでLINK貼っておきます。
英語サイト】と【中国サイト】で記載内容が異なるので両方チェックですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿