2022年4月17日日曜日

S26 HC シーズン2日目Bounty周回&サーバー不安定でディスコネ多発!

シーズンジャーニーを消化&素材集めでBountyをこなしていたら、レインボーゴブリンに遭遇!


シーズン序盤は宝石不足なので、助かりますね!
必ずフォロワーにBroken Crownを装備させましょう。
本人が頭にはめているGEMの種類だけドロップ数が増加します。(Broken CrownにハメたGEMじゃないので注意)、WHIMSYDALE(レインボーゴブリンのゲート先MAPの名称)のGEM一通り集めると1種類ですけど200個ぐらい増えます。


ついでにSPECTRUM(通称:虹剣)もGet!
Super Awesome Sparke Cakeという名前の馬のユニークが手確率でDropします。
このトランスモグは毎シーズン取り直さないといけないんですよね。


夜22時30分ぐらいからサーバーが不安定に、、、フレンドと一緒にBountyやってて、そろそろGRやろうかと言った矢先にディスコネ・・・2回切断食らいましたが共に町にいたので助かった。
バトルネットも一時的に繋がらなくなったりと、サーバー側が不安定になってしまったので、本日は早めに終了。今日はNR数回とBounty2周しかしてません・・・

2 件のコメント:

  1. げ。ディスコネ多発はやばいね。HCだと致命的(´・ω・`)ショボーン
    でも多分2~3日までだよねっ! どうせ人減るし(笑)

    返信削除
  2. 毎シーズン必ずサーバー不調が発生しますよねぇ、、、

    返信削除