2022年4月21日木曜日

S26 HC WDソロGR124クリア(Rank1)

Echoing NightmareこなしてAugment GEM装着で、シートDPS190万まで増えたので、WDソロGRプッシュ!


GR122>123とMAP選ぶ事無くクリアし、GR124も一発で行けるかな?と思いきや、沸いたRGが最悪なSaxtris、、、Conduitが残っていたので、沸いた虫蹴散らして80%まで一気にライフを減らせたけど、そっからライフがまったく減らず・・・


3分ぐらいあったのに、ライフ20%削るのに時間がかかり、まさかの0.733秒オーバー、、


気を取り直して、フロア1でAct1墓場MAPを引いて、Conduit Pylonでエリート4パック処理し、プログレス貯金を作って、フロア2でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、貯金を維持しながらRGを沸かす。

沸いたRGは、雑魚沸かさないRimeだったので、あっさり倒して危なげなくクリア!


WDソロで競り合っているNegroHombre@tBo氏からフレンド申請届いていたので承諾。
Rank3には日本人フレンドが追い上げてきてます!


今シーズンは、これまでUSハードコア上位を独占してきたBuGのClanタグをまったく見かけず、代わりにここ数シーズン衰退していたnCgが上位独占!

Bailey、Mefesto、Vaxis、BrokenString、Sanctum、Micah、DyS、Syd等、nCg黄金時代を支えたプレイヤー達の名前を見かけます。D2Rラダーとの兼ね合いもありますけど、シーズン26のUSハードコアはClan nCg復権になるかもしれませんね。


nCgのメンバーは既にみんなPL1600+ですけど、DySは862と低め。本腰いれてプレイしてこないかもしれませんが、DIABLOⅢで最も操作が上手いプレイヤーとして伝説を残してきただけに、WDプッシュしてきたら脅威ですね。。


ソフトコアの4人リダボ見たら、Rank1が2名に、、、
DPS役のJembo(JamboのBot Acc)と、Nav1(毎回BANされてる人)が早速BANされたようです。BAN WAVEじゃなくて、チクられBANっぽいかな?

そいやハードコアでもBot愛用のNomiやDwad等リダボ上位で名前見かけませんね、、
飽きちゃったのか?再びBANされたのか?
ひょっとしたらMonkかDHのソロでGR100ぐらいチェックすると、BotによるGR周回で記録が残っているかもしれませんね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿