2022年4月16日土曜日

S26 HC ASIAサーバーでLeveling Test!

シーズン26はASIAサーバーが先だって開始されるので、連鎖KILL練習兼ねてLeveling Test!


チャレンジリフトをやってからKanai's Cubeを取りに行き、Lv70武器をレアアップグレードするも不発・・・この時点でダメージUP系武器無し確定となるので、ソロLv上げ2時間切り結構厳しくなっちゃいます。


Lv Req武器作成は-28を引いて大成功!(最高-30)
でも素材殆ど費やしてしまった・・・


槍投げヤギのプログレスがUPされたので、EXPもUPされてるのかな?と思いAct1 Fields of Misery(FoM)で連鎖KILLやってみましたが、体感変わらず、、どうやら増えたのはGRでのプログレスのみのようですね。


やっぱ被弾しづらく戦いやすいのはブッチャーMAPであるAct1 Halls of Agony Lv3(FoA)ですね。ただ連鎖KILLは最高300ぐらいまで。殆どは200台なので最高効率ではないです。


久しぶりにやると、やっぱ連鎖KILLが下手になっているようで、最高300台でした。
道中レジェンダリーITEMはレオリッククラウンのみDrop、、The Berbarとか拾えないとT6で無双は難しいですな。結局、展開にも恵まれずLv70まで2時間30分かかってしまった。

今スクリーンショット見たらLv69表示だけど、Lv70になった後プロフィール画面開いてスクリーンショット撮ってる(アチーブメント解除メッセージが証拠)んで、どうやら表示バグっぽいです。

ギャンブルやレアアップグレード、道中レジェDropに連鎖KILL等全てが上手く行けば1時間30分台狙えますけど、確率的にもかなり低くて、そう上手くはいかないんですよねぇ。

4月に入ったのでサマータイムによりシーズン26開始はAM9:00ですね!
危うく間違える所だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿