2022年4月28日木曜日

S26 HC WDソロGR131プッシュ!&OREK'S DREAM連発!

MonkでGR100 Speed Run!


本日1回目のOREK'S DREAM!
砂漠MAPスタートは初です。


続いてWDソロGR131プッシュ!
一発目からいきなりOREK'S DREAMが出ましたが、Mobの種類はイマイチ・・・


エリートの配置も悪く、思うように敵を集めて戦えない事でプログレスの伸びが悪い、、道中Conduit Pylonで2パック倒すも、貯金が伸ばせずEND、、


フロア1で、Act1 FoM広域森MAPを引き、フロア2でConduit Pylonでエリート2パック処理。1分30秒ぐらい貯金を作ってフロア3へ行くもMAP&Mobが悪くてEND、、


本日3回目のOREK'S DREAM!
Act1 FoM 広域森MAPで、Mobの種類はグロテスク大量でしたが、出てくるエリートのAffixが凶悪過ぎて、まともに戦えずEND、、、エリートが次々にエンゲージして4~5パック溜まってしまった。


フロア1でAct2広域荒野MAPを引く。このMAPは広すぎるが故にMob密度が薄くなりがちだけど、今回ゾンビ系Mobがやたら大量に配置されていた事で、プログレス若干プラスに。Shield Pylon使ってエリート2パック処理し、1分ぐらい貯金を作りフロア2へ、、
Conduit&Power Pylon残っていたけど、フロア2が通路系MAPでEND、、


本日4回目のOREK'S DREAM!
Act1広域森MAPでしたが、Mobの種類が悪く、エリートのAffixもキツめで、結果END、、

GR131プッシュに費やしたGRキーは60個でしたが、3回もOREK'S DREAMが出たのは運が良かったからなのかな?ただ、OREK'S DREAMもあくまで広域MAPが確定するだけで、Mobの種類は当たり外れがあるし、PylonやRGの運要素は一緒なので、出ればOKって訳じゃないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿