2022年4月25日月曜日

S26 HC WDソロGR127クリア(Rank2)&D2R ユニークチャーム「ANNIHILUS」Get!

今日もWDソロプッシュ!
本日のGRキー消費15個。


フロア1で、New MAPとなるAct1 フィールドオブミザリー広域MAPを引き、Mobも小蜘蛛大量とベストな展開!

このMAPはエリートパックが集まりやすいので、Affixがキツイと修羅場になってしまうけど、今回は激しいAffix持ちが出てこなかった事もあって、2~3パックまとめて戦えた。

さらにConduit Pylonで3パック処理して、プログレス5分以上貯金を作ってフロア2へ。

フロア2はAct2砂漠MAPだけどMobの種類はサキュバスと悪い種類、、、
若干プログレス貯金減らすも、4分ぐらい残してRGを沸かす。

沸いたRGは、Voracity、、スライムを沸かすけど2匹ずつなので倒せる相手。
そのまま危なげなくKILLってGR127クリア!


現在のシートDPSは220万。
エリートは単体だともう倒せない感じになってきたので、いよいよガチプッシュな感じです。中規模MAP以上スタートで初めて敵の種類もある程度選ぶ事になりますけど、まだまだDPS的には上目指せます。肩、手、AMU、ブレーサーの4箇所ノーマル装備なので、AIにしてAugment GEM付ければ、シートDPS250万超えるので、GR130+狙えるスペックに辿りつけそうです。


BrokenString@nCgは記録更新してないので、後1つで追いつきますけど、すぐに突き放されてしまうでしょうね。
GR127クリア記録は、現在World Rank5の記録。PL1000程度のキャラスペックでも比較的余裕でクリアできるTierなので、ハードコアの全体的なWDレベルが低下しているのかもしれません。


D2Rノンラダーでは、SoJ(ストーンオブヨルダンというリング)を店に大量に(75~100ぐらいでしたっけ?)売られると、出現するディアブロクローン祭りが続いており、倒すと手に入るユニークチャーム「ANNIHILUS」一つフレンドから頂きました!

これまでサーバー側のIPが限定された範囲でしたディアブロクローンが出現しなかった為、普通に遊んでいるだけじゃまず遭遇出来ませんでしたが、今回のパッチで、サーバー単位で出現するように変更されたので、偶然参加できる率が大幅に上がりました。

オークション市場にも流通量が増えると思うので、取引価格が下がりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿