2022年4月27日水曜日

S26 HC PL1100到達!&WDソロGR130クリア(Rank1)

WDソロGR130プッシュ!


PL1100到達!
シーズン26開始11日目での到達は、シーズン25よりも6日遅いペースです。
D2Rラダーが29日から開始するので、PL1200到達はペース的に厳しいかな、、


シーズンジャーニー消化完了!
セットダンジョンやるのが面倒ですね・・・


GR130プッシュ!
一発目でAct1 FoM広域MAPを引き、敵の種類もUnholy大量でかなりの良MAP!
Mob搔き集めながら、エリートパック2~3パックずつ削っていき、MAP左側にてConduit Pylon発見!4パック処理して一気にプログレスを伸ばす!フロア1だけで最終的にプログレス85%ぐらいになった。


フロア2はAct2砂漠MAPで敵の種類は、槍投げヤギ大量、、Mobの種類はイマイチだけど数が多かったので、雑魚だけ処理してRGを沸かす。
沸いたRGは、スライム沸かすけど戦えるVoracity、、こいつは、スライムを2匹ずつだすけど、数に上限があり、スライムは倒さないと消えないので、スライムが出きったら場所移動する事で、単体で戦えるようになります。同じ戦法でスケキンなんかも雑魚沸かし防げますね。


そのまま削り切ってGR130一発クリア!


さすがにConduit Pylon無いとクリアが厳しい手応えになってきましたが、まだまだ上狙えそうです。


Rank3に見慣れない名前の方が上がってきました。PL1300+と比較的高めなので、まだまだ上狙えるでしょうね。


GR130あっさりクリアしてしまったので、GR131をプッシュ!
GRキー消費トータル40個で、今シーズン2回目のOREK'S DREAMを引く!


しかし敵の種類がハズレ、、、
殺すと毒まき散らす奴と骨の組み合わせだけど、プログレス少ないMobなので、全然伸びないし、出てくるエリートのAffixがキツ過ぎてまともに戦えず、、PylonもConduitやShieldが出なくてプログレス大幅赤字となりEND、、
OREK'S DREAM引いてもMobの種類やPylon、そして最後はRGが噛み合わないとダメですねぇ。


現在のキャラスぺックはこんな感じ。
PL1134で、シートDPS230万。Augment GEMは13箇所中9箇所装着。残り4箇所(肩、手、ブレーザー、AMU)はまだノーマル品なので、伸びしろはまだまだあります。

シートDPS300万でGR135狙いって感じですけど、今シーズンそこまでキャラスペック高める事は出来ないので、残り2日でGR131プッシュしてクリア出来るかどうか?って感じでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿